ファンタジーや詩が好き。作りやすい子は男なら振り回されるタイプと熱血タイプ。女ならドジだけど頑張る子と生意気、負けず嫌いだけどもろい子。
そして男女ともに過去が暗い子が多め(・ω・`;)

それでもみんな大切な我が子。大好きだよー(´ω`*)

Profile


管理人について

HN緋花李
生息地:ツイッター/みてみん/小説家になろう/pixiv 
好きなもの:絵を描くこと/文章を書くこと/NL/ファンタジー/主人公/なんとなく無機質な子/ゲーム/ボーカロイド/アニメ


好きなものについて

【創作】


【ゲーム】






Topページへ

ゲームはテイルズポケモンが大好きです。
テイルズはTOD、TOD2、TOS、TOA、TOT、TOI、TOS-R、TOG、レディアント2、3をプレイ。
TOVはプレイ動画、小説、マンガで内容理解(管理人はPS3を持っていませんorz)。
好きな子はプレセア、ソフィ。最近アリエッタも好き(´ω`*)

ポケモンはピカ版、金、リーフグリーン、サファイア、エメラルド、ダイヤモンド、パール、プラチナ、ブラックをプレイ。
BW2に手を出したいけれどもなかなか出せずじまい。
バトルは物凄く弱いです。私はレベルでごり押し!!!←
あとは牧場物語シリーズも好きです。ルーンファクトリーもやってます^^
今はダンガンロンパにハマり中!!苗木君可愛いよ苗木君(´ω`*)

inserted by FC2 system